2007年12月31日

駅すぱあとオンラインで正確な業務!


ビジネスマンの定期代を調べるのって、
経理の人にとっては意外と手間ではないでしょうか。

間違いはないか、企業の中でお金の事に関することで、
間違いは許されませんから、
とても慎重に調べると思うんです。

しかし、駅すぱあとオンラインがあれば
正確な業務が約束されますよね。

特に年度末や新入社員の入る時期など、そいった時期になると
様々な業務に追われて、おおわらわになるのが経理ではないでしょうか。

定期代の申請も業務のひとつだですよね。
申請書に書いてある経路から定期代を算出くらいならまだしも、
面倒なのはバスの利用がある場合ですよね。

申請されたバス会社のホームページを見たり、
電話で問い合わせたりと結構面倒で大変なんですよね。
これって!

社内規定でバスの利用距離を制限しているので、
これまでは地図を頼りに申請者全員分の距離を
測ったりしてました。。。

で、「駅すぱあとオンライン」を使い始めたところ、
鉄道のほか首都圏・京阪神を中心とした主要な路線バスの定期代、
さらには、距離までわかるので非常に便利で驚きました!!!!!!!!

今まで、何してたんだろう?って感じです``r(^^;)ポリポリ

これからは、「駅すぱあとオンライン」のおかげで
正確に素早い業務をこなせそうです(^_^)v
posted by hnsdfjgpiofd at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 駅すぱあと オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75309050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
dummy dummy dummy
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。